【NO.12】石女のあなたの為に娘の赤ちゃんをあげる!と…言ってきた義父母

【NO.12】石女のあなたの為に娘の赤ちゃんをあげる!と…言ってきた義父母

参考/出典:5ch
偽両親に今までにされたイヤなこと 15
作画:
管理人mame

前回のお話はこちら

【NO.11】石女のあなたの為に娘の赤ちゃんをあげる!と…言ってきた義父母

第1話から読みたい方はこちら

【NO.1】石女のあなたの為に娘の赤ちゃんをあげる!と…言ってきた義父母

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

広告

 

次のお話はこちら

【NO.13】石女のあなたの為に娘の赤ちゃんをあげる!と…言ってきた義父母

 

あとがき

⚠️管理人自身の話ではありません
掲示板の書き込みを元に作成したお話です。
(一部フィクションです)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ